人気ブログランキング | 話題のタグを見る

噛み砕いて…







2016.11.25 fri




「○○の○○○が来るよ~。」

聞いてもサッパリナンノコトヤラ~みたいな顔してたら
噛み砕いてもはや流動食的な説明して下さいました。

「大きい珍しいヘリが来るよ。」

優しいな~ウチの師匠は。♪




噛み砕いて…_f0377562_18055706.jpg



あとで他の方々のUPされた情報を見ると
海自に納入予定のMCH-101ってのらしい。










今日はスタッドレスにタイヤ交換して
明日は腰痛確実。
交換作業はもう慣れて大したことないけど
毎回ナット?ってどっち回すんだっけ?で始まるけど
車庫からはめ換えるタイヤを4本10m程中腰で作業場所までコロコロ
外したタイヤをまた4本中腰で車庫までコロコロ戻し
青いトラクターの奥に積み上げるのが
毎回つら~い。
(;´∀`)

でもケチだから
自分でやるのだ!
(*´∀`)/


噛み砕いて…_f0377562_19575967.jpg



また今回も真ん中のホイールキャップ付け替え忘れた~。







by tobi-ren | 2016-11-26 21:00 | 名古屋空港